スマートフォン版はこちら

鈴木外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「鈴木外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0084
住所 神奈川県平塚市南豊田21
電話番号 0463-31-1543
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下外科循環器クリニック 神奈川県平塚市平塚3-12-20
伊藤医院 神奈川県平塚市岡崎5929-22
横内中央医院 神奈川県平塚市横内2730-1
増谷医院 神奈川県平塚市花水台33-26
二瓶内科・胃腸科医院 神奈川県平塚市徳延175-2
やまざきクリニック 神奈川県平塚市桃浜町11-30
萩原医院 神奈川県平塚市四之宮5-1-44
渡辺医院 神奈川県平塚市西真土1-6-71
高本医院 神奈川県平塚市平塚4-22-19
湘英クリニック 神奈川県平塚市南豊田314-1


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ